営業再開

5月26日(火)より、事前予約制の営業をいたします。 お客様に安心してお買い物や打ち合わせをしていただくことを最優先に、新型コロナウイルス感染症の拡大防止策を講じながら、皆様をお迎えいたします。
お問い合わせは、ホームページ上からも出来ます。
otegami@atelier-pallas.com
03-5384-9300
080-3919-9300 高橋まで

営業時間:午前11時−午後6時

臨時休業の延長について

新型コロナウィルス感染対策の影響に伴いまして、以下の期日は臨時休業とさせていた
だきます。
お客様にご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、予めご了承ください。

【臨時休業日】
 ●4/10(金) ~ 緊急事態宣言の解除日

臨時休業について

新型コロナウイルスに関わる緊急事態宣言の発令によって臨時休業させていただきます。
アトリエパラスは、4月10日(金)~5月6日(水)の期間、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からお客様の健康と安全を考慮し、臨時休業しております。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
臨時休業中のお問い合わせにつきましては、
080-3919-9300にご連絡下さい。
店主 高橋茂樹休業中のお店の外観

ゴールデンウィークのお休み

来るべきゴールデンウィークは、勝手ながらカレンダー通りのお休みを頂戴させて頂きます。
ゴールデンウィーク中の御来店予定のお客様申し訳ありません。
キャンプ場?
今年は、御殿場か田貫湖か迷っています?

房総半島先端

昨年のお休み

夏期休暇のお知らせ

ペンギンのタイ止め

ペンギンのタイ止め

8月7日から14日まで夏休みを頂戴いたします。
皆様夏のバカンスをお楽しみ下さいませ??
私は、新潟の実家付近で孫と遊びます。
日本海柏崎の番神岬でキャンプの予定です。
中津川上流の切明温泉(川原に穴を掘ると温泉が湧き出る。本流の冷たい流れを取り込み温度調整し楽しむ所)でバーベキューです。
河岸段丘の上段の牧場で飛行機飛ばします。
良い夏休みをお過ごし下さい。

年末年始のお休み

真珠のピノキオ

ピノキオ

12月28日~1月4日まで年末年始のお休みを頂戴させていただきます。
新年は、ますますグレードアップした「もすけ社長」を楽しんで頂けると幸いです。
今度は、ナチュラルのファンシー・インテンス・ブルーやピンクのダイヤモンドもあるよ✌
皆様、今年もありがとうございました。
新年も相変わらず御贔屓を賜ります様に❤
御願い申し上げます。
良いお年を?