ミャンマー・モゴック産非加熱ルビー1.49ct

このエントリーをはてなブックマークに追加

モゴック レディ 1.49ct画像

モゴック レディ 1.49ct


埋もれていた画像発見しました‼
Mogok lady Ring

Mogok lady 1.49ct


凄みさえ感じるでしょ✨❇
カメラ上手になったでしょう?(オートマチックのおかげだろう)
「君の写真は季節感が無いね!」とよく言われます。
アトリエから出ないので、たまに、お店の前の道路に落ちてる葉っぱ拾って、背景に入れたりするけど、・・・・んーめんどくさい。
ちゃっちゃと写真撮って次のいくべ❗
ワンパターンで良いんじゃなかろうかと居直る。
しかもRICOHのGRⅢのマクロは完璧(ルビーの色はダメだけどね)楽チン。
だってNikonのDfでカールツァイスの50mm着けたら気に入ったルビーの色を出すためとピントの位置も絞りもシャッター速度も、はたまたISO感度の設定だけで半日つぶれちゃうよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です